今年も残りわずかとなってきました。

毎日使っている包丁を研ぎなおしして、切れ味を取り戻して新年を迎えませんか!!
っというわけで毎回好評をいただいております、包丁・刃物の研ぎなおしサービスを開催いたしますので、
ぜひお近くへお越しの際にはお待ちしております。

京王アートマン聖蹟桜ヶ丘店
5階キッチン売場内 常設展示場
12月15日(金)〜12月25日(月)
受付時間午前10時〜午後6時
期間中弊社製品の無料研ぎ直しを行います
切れが悪いと感じたらこの期間中にお持ちください
状態によってはお預かりいたします
★他社製品は有料(864円~)となっております
大変好評付き、大変申し訳ありませんが、長時間お待ち頂く場合もございますのでご了承下さいませ。

福井西武  6階食器売場 WAZABI にて

期間中に包丁など各種刃物の研ぎ直しやメンテナンスなどのご相談を賜ります

また弊社製品は無料にて研ぎ直し致しておりますので、どうぞお越しください

開催期間: 11月3日(金)〜5日(日)午前10時〜午後6時

越前打刃物【風紋】三徳包丁

エムさん様 (50代・女性)5


風紋三徳包丁 刃渡り150mm

越前打刃物【風紋】 三徳包丁

こんにちは、先日は三徳包丁送っていただきありがとうございました。知人の勧めで岩井さんの包丁を購入させて頂きました。
本格的な包丁に戸惑いながら使いだしてみると、包丁の切れ味にびっくりしました。
今まで使ってきた包丁にはない切れ味で娘も使ってびっくり!!
包丁の使いやすさに、大事に使っていきたいと思います。ありがとうございました。

エムさん様 (50代・女性)

インターネットで包丁選ぶ前に岩井さんまで行かせてもらいましたが、インターネットでは本日営業となっていたのでいったのですが、お休みでちょっとがっかりしました。
わかりやすいとこにお休みいれておいてください。

また包丁研ぎお願いしたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

まだまだ残暑が残りますが、朝夕は涼しくなって、過ごしやすくなってきましたね。

先日お知らせした、FBC放送による7人の侍の活動が本日9月12日6時からのニュースで

放送される事となりました。

福井の方しか見ることはできませんが、よろしければ活動などを見てください。

 

久しぶりに7人の侍としてFBCと福井新聞の取材がありました。

7人の侍7人での取材で、『FBCかがやき基金』に応募して、一次審査通過した所に取材に行ってるそうです

越前の7人の侍

7人の侍集合

7人の侍

7人の活動を通してどんな事があり、どういった方向性に変わってきているかなどを少々お話ししております

 

放送日や新聞開催日はまだ未定ですが、また決まりましたらブログで案内してきますね♪