エムさん様 (50代・女性)

インターネットで包丁選ぶ前に岩井さんまで行かせてもらいましたが、インターネットでは本日営業となっていたのでいったのですが、お休みでちょっとがっかりしました。
わかりやすいとこにお休みいれておいてください。

また包丁研ぎお願いしたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

五代目かごや 様 (60代・男性) 5


さっそく トマトとネギを切ってみました。さすがに 切り口が
シャープで おいしく いただきました。
その後 もったいなくて 大切に保管してしまいました。
考えを変えて どんどん使い 2丁目を 検討します。
購入して 気が付きましたが 刃と反対側の背中の厚みが 予想より 厚かったです。カタログには 寸法が出ていませんでした。
今まで使っていたものより 厚かったです。

まだ、メリット デメリットは わかりませんが 使って 2丁目購入の参考にします。