両刃の包丁の製作の様子を動画でアップしました。

1本1本包丁が少しずつ出来上がってきますので、大量生産はできませんが、

職人が1本1本丹念につくりあげていますので、ぜひ見てください。

※大量生産はできませんが、逆にお客様のニーズに合わせた刃物を作ることができますので、

値段は多少割高ですが、気に入った刃物が作れるかと思います。

ぜひご参考までに!

年末年始の冬季休業のご案内
2014年12月27日(土)~2015年1月4日(日)まで当店は冬季休業の為、お休みとさせて頂きます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

また、ご注文は受け付けておりますが配送業務が停止する為、年末年始お届け希望のご注文につきましては、
お早目にご注文くださいますようよろしくお願いいたします。
(但し、在庫のないものや受注生産、オーダーメイドに関してはお時間をいただきますので、ご了承くださいませ。)

新年は1月5日(月)より営業とさせていただきます。
※ 注文及びいただきましたお問い合わせにつきましては、2015年1月5日以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。

本年も残りわずかとなってまいりましたが、よろしくお願いいたします。

包丁・刃物の岩井刃物

本年度最後の

鍛冶工房いわいの包丁砥ぎ直しフェア

開催いたします。


毎日使う包丁達を研ぎ直しして、ピカピカな包丁で新たな1年を迎えませんか!

京王アートマン聖蹟桜ヶ丘店にて

5F和雑貨売り場常設展示場

鍛冶工房いわいの砥ぎ直しフェア

会期:会期:平成26年12月12日(金)~24日(水)
受付時間:午前10時~午後18時
期間中当社製品は無料にて砥ぎ直し致します。

切れが悪いと感じている方、うまく研げない方、購入してから時間もたつので一度キレイにしたい方など、ぜひ期間中お持ちください。
但し他社製品は有料(864円より)となります。
※ご好評につき大変混みあう場合がございます
多めに時間をいただく事がございます。
誠に申し訳ございませんがご了承下さいませ。