風紋 牛刀【お客様の声】大事にします。 【風紋】 牛刀 刃渡り180mm ゴン太 様(40代・女性) 【風紋】 牛刀 刃渡り180mm 今まではずっと三徳包丁だったので、初の片刃はどうかな、と心配でしたが、期待以上に使い易く、大根の千切りなど、切り口がピカピカで、口当たりも格別です。 長ネギのみじん切りも、少ししんなりした物でもストレス無く刻め、今まで引きちぎっていたような鶏肉もスパスパ切れます。 メンテナンスも研ぎ直しをして下さるとの事で、安心です。 名入りにしてもらったので、愛着がわき、使うのが楽しみになっています。 思い切って買って良かったです。
ありがとうございます。
是非切れが悪くなってきたり、刃こぼれ等しましたらどんどん研ぎ直しに出して、
長く使っていただけたらうれしく思います。
今後ともよろしくお願いします。